読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コレ、いいかも!?ハンズフリーの最安値 2017年度 ワイヤレスステレオイヤホンが訳ありに負けない激安価格 | ランニングトレーニングを買うならココ♪スポーツ

格安
音質はランニングしながら聴くには問題なさそうです。<通信状況>スマホをカバンに入れた状態で歩いて聞いている時は、時々音が途切れます。でも…今まで有線のイヤホンで音楽を聴いていたので音質は落ちてしまいますね。

コレです♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

スポーツ ワイヤレス ステレオイヤホン ハンズフリー ランニング トレーニング高音質スポーツイヤホン Bluetooth 4.1 ワイヤレス ステレオイヤホン ヘッドセット イヤホン ハンズフリー 通話 可能ランニング や トレーニングの

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

プレイヤー側のイコライザーを調整して聞きやすい音を作っています。他社のBluetooth対応ヘッドセットに比べると音切れが多いです。<音質>この価格で音質を期待してはいけません。MP3プレーヤーやスマホを使っていますが、コードの煩わしさがあったのでBluetooth対応スポーツタイプのヘッドセットを探していました。充電端子キャップはすぐに浮きそうですね。ブルーを購入しましたが、思ったより水色っぽかったので、予想とは違い、少し残念でした。とても便利です。。<操作性他>電源のON・OFFやペアリングする際に中央ボタンを長押し等で使いますが!いちいち英語の音声が流れるので慣れるまでうっとうしいです。操作も簡単でした。電車の中や歩いている時に使用していますが!素材が軽いので操作部の重さなども気になりません。通勤時間が長いので!毎日欠かさず音楽を聴いています。<総評>コードの煩わしさが無く低価格で便利に使えるので、音質などのマイナス要素はプレイヤー側でカバーすれば十分に使えるヘッドセットだと感じました。1ヶ月ぐらいしかもちませんでした。ボリュームの上げ下げの際もBEEP音が出てうるさいので、スマホ側でボリューム調整をしています。マラソン大会でも使うので重宝しそうです。<本体素材>イヤホン部分・操作部ともチープな感じですが、その分軽いです。バッテリー表示などはありませんが、2時間程度の連続再生は問題ありませんでした。音は普通でした。操作部にUSB端子の差し込み口がありますが!ゴム製のふたが1回目でフィットしなくなりました。