ディズニー 通販ならおまかせ~!

できたね・がんばったねシール、読みかた、書く、答える、応用、と少しずつレベルアップしていきます。4歳の娘にはまだ早い問題がありましたが!接するうちに!すこしずつ数字に慣れてきたようで!購入してよかったと思います。買ってよかった★来年小学校に上がる子供の為に購入。

コチラですっ♪

2017年03月05日 ランキング上位商品↑

ディズニーディズニードリル入学準備〜小学1年のかず・かたち・ながさ

詳しくはこちら b y 楽 天

入学直前の春休みに使う予定で購入をしました。ディズニーだし!高いのは仕方ないですね。問題自体も簡単ですね。ディズニーが好きな女の子なら間違いなく食いつきが良いと思います(笑)公文や学研のドリルより嬉しそうに楽しそうに取り組んでいます。学研のドリルを日々こなしてますが、こちらはそれが終わったら♪と言い聞かせ、毎日、めくっては指でたどってながめています。。かわいいだけではないところがよかったです。ディズニーのデザインが子どもには好評で良かったです。まだやっていませんが、ディズニーのシールにテンションが上がり、やる気はあるようなので、少しずつやっていこうと思ってます。「かわいいの」じゃないとやる気がないようで。まだ娘(4歳)には少し難しかったみたいですが、大好きなぢずにーキャラクターで、先にどんどん進めたそうにしていました。ひらがなも買ってみたいです。また!カラフルで絵が多いので!文字文字と圧倒されることがなく取り組みやすいようです。ページは可愛いく内容もとても考えられているのですが、はじめて触れるお子さんより、練習向け学習用になるかと思います。 ただ!カタカナが分からない家の子には!カタカナをルビ付で表記して欲しかったです。早生まれで入学の家の子にとっては良いレベルと思います。別のドリルを購入しましたが興味がなく!ディズニーならやる気が出るかな・・・。なので星4つです。まだ渡してないですが、中身をペラペラっと見たら結構充実した内容でした。案の定、キャラクターも何種類もでてきて、オールカラーで、内容も徐々に難しくなっていくので段階を踏んで学習出来ると思います。その上内容は結構充実してるように思いました。88ページあり、両面がカラー印刷が施されています。入園準備として年長さんの娘にやらせています!!内容もいいしかわいいのでゼン種類ほしいです!!シリーズで一緒に購入。小1の姪っ子のプレゼントに!!カラーなので見やすく使いやすそうです。学研パブリッシングで見ると他にも種類があるようですが!こちらではヒット3種類でしたので!とりあえず3種類購入。全体にかわいかったので今度はもじめいろを購入したいです。文字は問題ないのですが、図形や時計が苦手なようで、心配になり急遽用意しました。プリンセスのシールが貼りたくて!一生懸命問題を解いていました。年長さんの夏くらいにやらせるなら!公文や学研のドリルよりも簡単で楽しくできると思います。かわいい各ページにかわいいシール。シールもついているので子供もやる気が出ます!とてもよい商品です!!入学前にちょっとだけ勉強の習慣をつけたくて購入。絵を数えて答えを書くなどの問題なので年中でも数字か書ければ出来そうです。年中の娘に買いました。子供のクリスマスプレゼント用に購入。