トップクラスが人気です

書いてある時間内には到底できないけど考える力はつくようです。まだ小学1年生ですが、早いに越したことは無いと思い、子供に頑張らせています。次男用に。

こちらです♪

2017年03月05日 ランキング上位商品↑

トップクラストップクラス問題集さんすう小学1年

詳しくはこちら b y 楽 天

答えを出すには,文章を読んでちょっと考えないといけないものが多いのですが,子どもは楽しみながら解いていました。冬休み!春休みの学習用に。教科書よりはるかに難しいけどカラーで絵が多く!子供がとりくみやすい雰囲気です。。全部終わったら、つぎの問題集にステップアップしたいです。。よく練った問題が多く満足です普通の問題集を終了させてから!取り組ませました。ただ、次男は長男より国語力が弱いのでどうかなぁ。小1の息子の家庭学習に。点数がグラフにできるので自分で点数を見て満足しています。基本は本当に簡単なので!喜んで解いていました。長男のときも1年生用は水色を使ったので、今回も水色を購入です。。今年小学生になった娘に購入しました。トップクラスと言うだけあり、考えないと出来ません。レベルが上がってくると本人も解くのに難しいみたいですがわかったら楽しいみたいで今のところ嫌がらずにやっています。次男にも是非、算数好きになって欲しいとの願いを込めて、☆4つで。思えばここから長男の算数大好き生活が始まったのかも知れません。薦められて購入。中学受験を視野に入れ力をつけさせたいと思い購入しました。